【堺市堺区】老舗パン屋さんのパンが激安で買える! お得しかない「パンの家」って?

JR堺市駅のすぐ近く、JR沿線沿いに佇む小さな建物が「パンの家」。青と白のストライプが可愛いパン屋さんです。
こちらのパン屋さんは、「朝日製パン」の工場直売のお店なんです!

朝日製パン」と言えば、昭和25年創業の学校給食のパンも手掛ける老舗パン屋さんで、「堺ちん電パン」でも有名ですよね。

営業時間は10時~12時までですが、12時を待たずに売り切れることも多いのだとか!

10時30分ごろにお店に行くと、まだ棚にはパンがずらり! それでも売り切れのパンもあったみたいですが、食パンやバターロール、コッペパン、クロワッサンなどがありました。

かなり安いという噂を聞いていたので、トレイに山盛り積んでレジへ!

購入したのは、ミニ山食パン、バターロール5個入り、クロワッサン、ミニメロンパン2個。これだけ買ってお会計は400円(税込)でした! 安っ!
お店の人に聞いたところ、昨日焼いたパンを安く販売しているのだとか。
安くて美味しいパン、ぜひ買いに行ってみてくださいね。

パンの家の場所はこちら↓

2023/12/12 06:04 2023/12/12 07:46
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集