【堺市堺区】めちゃ旨♪ 焼肉屋さんの肉入りキンパをテイクアウトできるよ~

熟成庫で熟成されたお肉にこだわり、美味しく厚切りの肉が食べられると評判の「焼肉しょう」。
人気部位の「ハラミ」や「塩タン」も厚切りで、提供前にカットしているのだとか。
そんな美味しい肉が食べられるお店が、テイクアウトでキンパを販売しています。

こちらの「焼肉しょう」オリジナルの商品は「キンパ」と「肉みそおにぎり」。
さらに堺東にある姉妹店の「熟成焼肉あらた」の「和牛ちらし寿司」も、お店の人によると2024年1月9日から11日の十日戎の3日間だけ、期間限定で販売しているそうです。

今回はこちらのお店の「キンパ」をテイクアウトしました! お店自慢の熟成肉がたっぷり♪

お肉と卵がぎっしり詰まったキンパはボリューム満点です。
「キンパ」なら持ち帰りもしやすく、辛い味付けにはなっていないのでお子様から大人まで食べやすくて便利! ご飯の一品にも、ちょっとしたアテにもぴったりですね。
お家でも美味しいお肉を味わってみてくださいね。

焼肉しょうの場所はこちら↓

2024/01/10 22:40 2024/01/10 22:40
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集