【堺市堺区】もちもちうどんが持ち帰りOK! 「讃岐うどん美曽乃」でテイクアウトできるよ~

JR堺市駅から徒歩すぐのところにある「讃岐うどん美曽乃」は、地元の人にも人気のうどん屋さん! こちらのうどんは生地づくりにこだわっていて、もっちもちの食感がクセになるんです。
ランチやディナーのほか、テイクアウトもできるってご存知でしょうか。お店の人に聞いたところ、お弁当はもちろん、定食以外なら麺類もテイクアウトできるそうです。

今回はこちらの「玉子とじあんかけうどん」をテイクアウトしました。
とろみのついた出汁と、うどんを別々の容器に入れてくれたので、自宅に帰ってあたためたらお店で食べる味が楽しめます♪

少し太めのコシのある麺が食べ応え十分! とろみのついた出汁と絡んでたまりません♪

単品で「ハムエッグフライ」もテイクアウトしました! 「ハムエッグフライ」はお弁当にもなっている人気の一品です。
目玉焼きがいい感じに半熟で美味しいです。
テイクアウトは予約もできるみたい! ぜひテイクアウトも活用してみてくださいね。

讃岐うどん美曽乃の場所はこちら↓

2024/01/13 18:50 2024/01/14 01:39
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集