【堺市堺区】旬のいちごを使ったお菓子が食べられる♪ 「お菓子のお家トリジとリスバ」

浅香山にある「お菓子のお家トリジとリスバ」は、職人さんたちが一つひとつ、丁寧につくった美味しいお菓子が楽しめるケーキ屋さん。
人気のロールケーキはふわっふわなスポンジ生地と甘さ控えめの生クリームが絶妙なマッチング! 人気商品なのも納得です。他にも焼き菓子やプリンなど、お菓子のバリエーションも豊富ですよね。

今の時期は、いちごを使ったムースやタルトなど、旬のいちごを使ったお菓子がたくさんあるみたい! 今回は「苺ロール」を購入してみました。

「苺ロール」は1本と少し小さいミニサイズの2種類あり、こちらはミニサイズの方です。少人数で食べるなら、ミニがおすすめです。ちょうど3等分にカットしやすくなっています。

カットしたらこんな感じ! ふわっふわのスポンジ生地に生クリームとカスタードクリーム、そしていちごが包み込まれています。
甘さ控えめだから、お子様はもちろん大人でも美味しくいただけます♪
お店はJR浅香駅からすぐのところです。

お菓子のお家トリジとリスバの場所はこちら↓

2024/01/21 06:04 2024/01/21 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集