【堺市堺区】人気のタコス屋さんが移転オープン!「SAKAI TACOS≡ラトルスネーク」として再スタートしています!

大仙公園近くにあった、人気のタコス屋さん「SAKAI TACOS スポテッドホース」が、堺東駅から徒歩9分ほどのところに「SAKAI TACOS ≡ラトルスネーク」として移転オープンしています!
お店のInstagramによると、移転オープンは2023年12月だったみたいです。

店内はカウンターとテーブル席があり、オシャレな雰囲気♪

外にはひとつだけテラス席も用意されていて、もう少し温かくなったらこちらも使ってみたい!

メニューは以前と変わらず、タコスやタコライスがあります。名物の「ホームランタコス」も健在です!
スパイシーなタコスにぴったりのオリオンビールやメキシコのビール、ちょっと珍しいジンなども置いているそうです。

まだ夜営業のみですが、テイクアウトはできます! 今回は事前に予約しておいて「ホームランタコス」をテイクアウトしました。時々無性に食べたくなるクセになる味は相変わらずですよ~

場所は、人気のうどん屋さん「麺くい やまちゃん」と同じ並びにあります。
もう少し落ち着いたらランチも始めるそうです。楽しみですね!

SAKAI TACOS ≡ラトルスネークの場所はこちら↓

2024/02/22 00:20 2024/02/22 00:20
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集