【堺市西区】もう行った? 浜寺公園近くにオープンした「and loveit」が人気の理由

浜寺公園近くに2024年4月6日オープンした「and loveit」。プレオープンからたくさんの人が訪れていましたよ~
こちらのお店は、旧「アリトルビットカフェ」が移転オープンしたお店なんです。だからピザやパスタは以前のお店同様の美味しさなんです♪

店内はシンプルで居心地の良い雰囲気。小さなお子様連れでも快適に過ごせるように、お子様用のイスやコップが完備されているのは嬉しいですね。

こちらのお店は、小さなお子様以外はワンドリンク制だそうです。

ランチメニューはこんな感じです。ガーリックトーストやケーキなどのスイーツもありますよ~

こちらはワンドリンクで頼んだスパークリングワイン。ランチでも飲めます♪

ランチは「アサリのジェノベーゼ」です。ソースがめちゃくちゃ美味しいです♪

アサリもたっぷり入ってますよ~

店内はテーブル席以外にカウンター席があり、浜寺公園を見ながら食事が楽しめます♪
さらに、予約制のテラス席もあるみたいです。これからの季節に利用してみてくださいね。

and loveitの場所はこちら↓

2024/04/20 22:00 2024/04/20 22:00
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集