【堺市西区】ついに! あの人気の酒屋さんが新しい店舗で移転オープンしましたよ~

おおとりウイングスにあった人気の酒屋さんが、2024年4月4日に移転オープンしましたよ~

以前と同じく、ワイン、日本酒、焼酎がメインの酒屋に加えて、ちょい飲みができるスタンドもあるみたい。

店内はお酒がずらり。お店の人によると、ほとんどのお酒は、店長自ら現地に買い付けに言っているのだそうです。お客様におすすめできるように作り手の方からお話を聞くことを大切にしているのだとか。
量も種類もハンパないと思いきや、場所がなくてワインは全部並べられていないのだそう!

こちらがお店の奥にある立ち呑みスタンド。オープンしたばかりで、まだ種類はあまり用意できていないとのことですが、これから飲めるお酒も増えていくそうです。
お店のワインを飲んで、気に入ったら買って帰ることもできますよ!

創業51年目、新たなスタートを切った「リカーショップサカエ」、これからも飲み比べや蔵元さんから直接お話を聞いてお酒が飲める会など、いろいろ楽しそうなイベントも開催されるみたいです。楽しみですね!

リカーショップサカエの場所はこちら↓

2024/04/20 07:30 2024/04/20 12:08
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集