【堺市西区】生クリームが苦手な人も美味しく食べられるケーキがある!『パティスリー ヌーベル・サンク』

2020年1月にオープンした、石津川駅から徒歩5分のところにある『パティスリー ヌーベル・サンク』は、住宅街の中にある可愛いお店です。

ホテルなどで修行を積んだパティシエールさんが作るのは、美味しくてヘルシーなケーキやお菓子たち。

パティスリーヌーベルサンク_ケーキ

子どもたちが大好きなショートケーキ「生クリームデコレーション」。生クリームが絶品!実は生クリームが苦手というパティシエールさんが美味しい!と思った生クリームを使っているのだそう。

生クリームが苦手な人にはオススメの一品です!

オリジナルヘルシーケーキ

※店舗様提供

ヨーグルトを使った低カロリーのチーズケーキ「ヘルシーケーキ」。さっぱりした味は、暑い夏の季節にもぴったり!

ゼリー

※店舗様提供

オレンジたっぷりの「オレンジゼリー」も暑い季節に食べたい!

焼き菓子

クッキーなどの焼き菓子には発酵バターを使用しているそう。香りやコクが出て美味しい上に、添加物のベーキングパウダーも極力使っていないから、「小さなお子様にぜひ食べてほしい」とのこと。

美味しくてヘルシーなお菓子、夏休みのおやつにぴったりですね!

パティスリーヌーベルサンク_内観

ケーキ、焼き菓子、アイスまで!いろんなスイーツがあるから、自宅用にもお土産にも使えますね。

パティスリーヌーベルサンク_外観

住宅街の中にある3階建ての可愛いお店。

 

パティスリー ヌーベル・サンクの場所はこちら↓

2021/07/18 11:30 2021/07/18 11:30
さとゆう
ジモネタ堺区・西区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集