【堺市堺区】にんにくパワーで元気もりもり!YouTuber・くうしばさんが、向陵中町の『にんにくラーメン 一力(いちりき)』さんを紹介していました!

一力YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元堺区には、たくさんのラーメン店があります。

皆さんは、よく行くラーメン店やオススメのラーメン店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、堺区内のラーメン店に関する動画をみつけました。

YouTuber・くうしばさんが、向陵中町にある『にんにくラーメン 一力(いちりき)』さんを紹介しています!

くうしばさんは、チャンネル登録者数が25万7千人(2021年9月現在)を超え、様々な飲食店の大盛り料理などの食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

こちらの動画では、『チャーシューメン(大)』(1150円)と『ライス』、トッピングに『ねぎ大盛り』『にんにく大盛り』(各100円)を注文しています。

ねぎの量にビックリですが、にんにくの量もすごいようで、にんにくパワーで元気もりもりになれそうですね!

くうしばさんの食べっぷりを観ていると、無性にラーメンが食べたくなってきます。

Twitter上でも、たくさんの方が『にんにくラーメン 一力』さんを訪ねているようで、堺市を代表する人気ラーメン店のひとつとなっています!

人気YouTuberの方が、私たちの地元堺区のラーメン店を紹介していくれているのは何だか嬉しいですね。

皆さんも動画を観て、『にんにくラーメン 一力』さんの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

くうしば(YouTubeチャンネル)

『にんにくラーメン 一力』はこちら↓

(やんちょ)

2021/09/27 21:13 2021/09/27 21:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集