【堺市堺区】浅香山のイタリアン「Bal hachi -Go(バルハチゴー)」のランチが旨すぎ♪

バルハチゴー

浅香山の住宅街の中にある、「Bal hachi -Go(バルハチゴー)」は、素材や手作りにこだわった美味し~いイタリアンが食べられるお店。地元でも人気のお店ですよね。

バルハチゴー

こちらではディナーはもちろん、ランチやテイクアウトなどもされています。
パスタやピザのセットのほか、コースもあります。今回はアラビアータのパスタランチをいただきました!

バルハチゴー

6種類の前菜と自家製フォカッチャもついてきます。美味しくてお酒が欲しくなる前菜ばかり!

バルハチゴー

アツアツのパスタはトマトたっぷりで、ちょっとスパイシーが旨い! お皿の縁に散らされた粉チーズが何だかオシャレ♪
まだ夜は来たことがないのですが、ランチでこのクオリティってすごい…という逸品でした。他の夜メニューも気になる!
お店はカウンターとテーブル席があって、予約もできます。テイクアウトの予約もできるみたい!

バルハチゴー

お店は南海浅香山駅から徒歩2分ほどの住宅街の中にあります。青い屋根が目印です。
近くにパーキングもあるので車でも行けますよ!

Bal hachi -Go(バルハチゴー)の場所はこちら↓

2022/05/26 06:45 2022/05/26 06:57
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集