【堺市西区】元日本大使館シェフの味が自宅で楽しめる?! 鳳の洋食屋さん「なべさん家」でテイクアウト!

なべさん家

鳳本通商店街にある洋食屋さん「なべさん家」は、美味しい洋食が食べられる、地元でも人気のお店です。

なんとこちらのシェフ、実は元日本大使館の経験があるのだそう!そりゃ美味しいのも当たり前ですよね。
そんな元日本大使館シェフの味をテイクアウトして自宅でも楽しんでみました!

なべさん家

定番メニューに加えておすすめのメニューもいろいろ堪能できます♪
テイクアウトの場合、スープやライスなしにすると200円引きになります。
今回は冬限定メニューの「煮込みハンバーグ」と、「グラタンコロッケ」をテイクアウトしました!

なべさん家

こちらが以前から気になっていた「煮込みハンバーグ」です。ふわっとジューシーなハンバーグに、このソースがまた美味しいんです!
付け合わせのポテトサラダなどもちょうどいい♪

なべさん家

こちらは「グラタンコロッケ」。中はふわっとトロっとしたグラタンで、予想以上の美味しさです! 自分では絶対に出せない味が、自宅で食べられます。今回はライスとスープはなしにしたので、ちょっとお得でした。
たまにはご飯づくりをさぼりたい、でも美味しいものが食べたい! なんて時にぴったりです。

なべさん家の場所はこちら↓

2022/12/16 22:40 2022/12/16 22:41
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集