【堺市堺区】テイクアウトもできるよ~「釜炊きごはんと洋食 山ちゃん」で美味しいランチ♪

七道駅近くにある「釜炊きごはんと洋食 山ちゃん」は、美味しいご飯と洋食が食べられる人気のお店!

釜炊きごはんと洋食 山ちゃん

ランチは週替わりやオムライスなど、美味しそうなメニューが!

お店の人に聞いたところ、オープン当初はなかったテイクアウトも今はできるのだとか。そこで今回はランチをテイクアウトしてみました。

釜炊きごはんと洋食 山ちゃん

まずはこちらの週替わりランチ。

釜炊きごはんと洋食 山ちゃん

今回は自家製塩麴を使った唐揚げです。副菜にはパスタやポテトサラダなどがあって、バランスの良い感じ♪
そして2段になっているお弁当の容器、下の段には美味しいご飯が!

釜炊きごはんと洋食 山ちゃん

もう1つは「ふわとろオムライス」をテイクアウト。ふわっふわの卵が惜しげもなく使われていて、ふわとろ感はお店で食べるのと変わらない美味しさ!

釜炊きごはんと洋食 山ちゃん

この美味しさをテイクアウトできるなんて、贅沢です!

週替わりランチのメニューもあるから、何回行っても飽きないです。お店で食べる時間がない時は、ぜひテイクアウトして、お店の味を自宅で楽しんでみてくださいね。

釜炊きごはんと洋食 山ちゃんの場所はこちら↓

2023/01/29 06:04 2023/01/29 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集