【堺市堺区】ついに新店オープン! 新店舗「銀シャリen」でまた美味しいご飯が食べられますよ~

銀シャリen

「銀シャリ ゲコ亭」の元店主が新しく「銀シャリen」2023年1月14日にオープンしています! 

銀シャリen

店内のカウンターには、美味しそうなおかずがずらり。お鍋には、あったかいおでんもありましたよ~
今回はお弁当をテイクアウトしました!

銀シャリen

お店の人にもらったお弁当のメニューはこちら!
海老フライやからあげ、とんかつなどボリューム満点のおかずはもちろん、焼き魚や煮魚、おでんのお弁当もあるみたいです。

銀シャリen

今回は鮭弁当をチョイス♪ 鮭は脂の乗ったカマの部分にしていただきました。
副菜は何と6種類もついています。大きな玉子焼きもついていて、食べ応え満点のお弁当です! 白いご飯が美味しい!

銀シャリen

さらにさらに! 今回はおにぎりもテイクアウトしました~おにぎりは1個100円なのだとか。こちらも安くてびっくり!
ちょっと足りないな~なんて方は、ぜひおにぎりもオーダーしてみてくださいね。

また美味しいご飯が食べられて嬉しいですね!

銀シャリenの場所はこちら↓

 

2023/01/30 17:30 2023/03/06 16:07
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集