【堺市堺区】ちょっと入口がわかりにくいカフェにはオシャレで美味しいご飯&ケーキがあった!

CLOUD.

高須神社近くにあるカフェ「CLOUD.」。こちらの建物の2階にあるのですが、「2階への階段が見つけにくい!」と評判? なんです。

CLOUD.

2階への階段はこちら! 建物に向かって右奥にあります。

CLOUD.

扉を開けると、オシャレな空間が!
まずはオーダーします。こちらのお店では、先にオーダーして支払いを済ませるシステムなのだとか。

CLOUD.

オーダーと会計を済ませると、好きな席で待ちます。ゲームが楽しめるスペースもありました。Wi-Fiもあるからリモートワークにもおすすめ!

CLOUD.

今回はこちらの「すっぴんキーマ」をオーダーしました。オリジナル配合のスパイスが効いていて、コーヒーとの相性バツグンです。

CLOUD.

最初にスパイス効かせて食べて、途中で卵黄を崩して味変しながら食べられるのも嬉しい!

CLOUD.

アラビカ豆100%のコーヒーなのだとか。ご飯とセットだと100円引きになりますよ~

CLOUD.

こちらのお店に来たら、コレも食べておきたい! 「バスクチーズケーキ」が美味しいんです。こちらはテイクアウトにして自宅でいただきました。
濃厚なのに飽きの来ない絶妙な味♪ ぜひ食べに行ってみてくださいね。

CLOUD.の場所はこちら↓

2023/01/31 06:04 2023/01/31 19:30
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集