【堺市堺区】堺東で開店・閉店したお店をまとめてお届け!

※画像はイメージです

堺東でここ最近で開店・閉店したお店をまとめてお届けします!

まずは、堺東駅のところ、「アンスリー」の跡地に「セブン-イレブン」がオープンしましたよ~。やっぱり駅のコンビニは便利ですね。

駅前にあった「大起水産街のみなと南海堺東店」は、2023年3月31日で閉店になっています。

堺銀座商店街にある「いきなりステーキ」も2023年4月16日に閉店していました。

同じく堺銀座商店街に、「整体 内臓ケア堺東店」が2月11日に移転リニューアルオープンしていますよ~

セブン-イレブン 堺東駅前店の場所はこちら↓

大起水産街のみなと南海堺東店の場所はこちら↓

いきなりステーキ堺東駅前店の場所はこちら↓

整体 内臓ケア堺東店の場所はこちら↓

 

2023/05/03 06:04 2023/05/03 12:37
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集