【堺市堺区】堺東の小さなイタリアン「イタリア食堂 サッチモ」の「センべろセット」がめちゃお得!

堺東にある、小さなイタリアン「イタリア食堂 サッチモ」は、外観は古民家風だけどランチやディナーで美味しいイタリアンが食べられる人気のお店ですよね。
こちらでは早い時間からの昼吞みもできるんです♪

昼呑みができるのは、火・木・金・土・日の14時~。さらに、平日の火・木・金の14時~17時まで限定で「センべろセット」が用意されているんです♪

「センべろセット」は、好きなドリンク2杯と本日の1品がついたお得なセット!
1品はその日によって変わるみたいですが、酒のアテにぴったりのメニューです。この日はサーモンとチーズの前菜でした。
ドリンクは一部のウイスキー、ワインは対象外みたいです。注文する時にご確認くださいね。

店内はテーブルとカウンター席があり、お1人様でもカウンターで気軽に飲むことができます。Wi-Fi環境が整っているのも嬉しいですね。
14時から昼のみができるお店はかなり少ないので、早めに飲みたい人にはオススメ!

イタリア食堂 サッチモの場所はこちら↓

2024/03/23 21:35 2024/03/23 21:35
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集