【堺市西区】堺でとんかつと言えば…のひとつに入れたいお店「豚竹林」でテイクアウトできるよ~

堺でとんかつが美味しいお店はありますが、やはり「豚竹林」は外せませんよね!
サクサクの衣に旨味がギュッと詰まったお肉は、何度食べてもまた食べたくなる味♪ お昼も人気でランチタイムは早々に満席になるほど!

お店の前には、豚の置物がお出迎え。お店のすぐ横には駐車場もあるから、少し遠くても行きやすいですね。
今回は定番メニューのとんかつ定食をテイクアウトしました!

メインのとんかつに、ごはん、副菜がもろもろついています。とんかつは安定の美味しさ! 副菜はほうれん草ともやしでした。副菜はあっさりした味付けで、とんかつとのバランスが◎

お肉の旨味が凝縮されたとんかつは、安定の美味しさ♪
また、とんかつの下にはスパゲッティがしかれていて、ちょっと洋風っぽさがあるのも特徴です。「キムチとんかつ」や「トロロとんかつ」などちょっと変わったとんかつのほか、シチューやハンバーグ、カツサンドなども食べられます。
大人から子供まで楽しめるお店、ぜひテイクアウトも取り入れてみてくださいね。

豚竹林の場所はこちら↓

2024/03/24 21:45 2024/03/24 21:45
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集