【堺市堺区】売り切れ必至! 三国ヶ丘の住宅街に佇むシフォンケーキ専門店「REENO堺」

三国ヶ丘の住宅街に佇む、小さなシフォンケーキ専門店「REENO堺」。食材にこだわったお店で、旬の食材も使っているのだとか。
一見すると古民家のような外観ですが、こちらが人気のシフォンケーキ屋さんなんです。
営業は水・木・金・土曜の7:30~15:00なのですが、お昼ごろにはほぼ完売してしまう人気っぷり!

店内はいたってシンプル。1組ずつ入店する仕組みになっていて、こちらのカウンターのショーケースに商品が並んでいます。カウンターの左側が厨房になっていて、お店に入るといい香りが漂っています♪

今回は平日の11時ごろ訪問したのですが、残りわずかでした。

今回は「和歌山ライム」(写真手前)と「いちご」(奥)を購入しました!

そっと扱わないとすぐペシャンコになってしまいそうな、ふわっふわなシフォンケーキです。そして食べるとほのかにライムの香りが♪ 甘さ控えめのケーキに、さわやかなライムの香りがめちゃくちゃマッチしています。
「いちご」はツブツブいちごの食感が少しあって、これまた美味しい!
売り切れ次第終了なので、ぜひ早い時間に買いに行ってくださいね。

REENO堺の場所はこちら↓

2024/03/25 22:10 2024/03/25 22:10
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集