【堺市堺区】「ホームカフェリノリノ」の美味しいランチをお家で楽しめる♪

オーガニック野菜を中心とした、美味しいご飯が食べられる「ホームカフェリノリノ」
スイーツも素材にこだわっていて、小さなお子様から大人まで楽しめるメニューがそろっている人気のお店ですよね。

火曜と水曜はテイクアウト専門の日なのだそう! そこで今回はテイクアウトをオーダーしました。

テイクアウトのメニューは、「ランチセット」や「スペシャルセット」など食べ応え&副菜が豊富でバランスも良いお弁当があります。
また、「とりから丼」や「ロコモコ丼」などの丼もあるみたい! 今回は「タコライス」を注文しました。
事前にお電話などで予約しておくと、受け取りがスムーズです!

ご飯の上に具材がたっぷり! 半熟の目玉焼きがあって、もう間違いなく美味しいやつやん。

お肉たっぷりでジューシー! 辛すぎず、ほどよい感じです。上に乗った卵が、めちゃくちゃ濃厚! 途中で混ぜて味変がおすすめ♪
クリスマスオードブルも予約できるみたいです。こちらも美味しそう!
普段使いにも、記念日にもぜひ使ってみてくださいね。

ホームカフェリノリノの場所はこちら↓

2023/11/23 23:30 2023/11/23 23:30
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集