【堺市堺区】けやき通りの「とんかつ立花」のカツサンドをテイクアウト!

三国ヶ丘のけやき通り沿いにある「とんかつ立花」。とんかつはもちろん、鶏料理、海老料理、牛肉料理、そして盛り合わせなど、バリエーション豊富なメニューがそろっています。

平日限定のランチメニューは、少し値の張る「社長とんかつセット」や「クリームコロッケセット」など、美味しそうなメニューがセットで楽しめるみたい!
さらに、テイクアウトもできるのだそう。

今回はこちらの「カツサンド」をテイクアウトしました!
美味しそうなとんかつも魅力的ですが、とんかつ屋さんのカツサンドは絶対美味しいはず! と思って注文したら、見た目からしてやっぱり美味しそう~

ギュッと美味しさが詰まったカツに、ソースがしみこんでいて、パンではさんだサンドイッチが4切れ。食べ応えは十分ですよ!
サンドイッチなら持ち帰りしやすいし、これからの季節に外で食べるにもぴったり♪

けやき通り沿いにある、こちらの赤い看板が目印です。ぜひテイクアウトも活用してみてくださいね。

とんかつ立花の場所はこちら↓

2024/02/27 06:04 2024/02/27 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集