【堺市堺区】週2日のみの営業! 「カレーパンは飲み物です」がウリの「Bakery SOLA」のカレーパンって?

百舌鳥八幡駅のすぐ近くに、水曜と土曜の週2日のみ営業するパン屋さん「Bakery SOLA」。「あなたのココロをハレにする」をコンセプトに、美味しいパンを心を込めてつくっているお店なのだそう!

コンパクトな店内では、カウンターに種類豊富なパンがずらりと並んでいます。

食パンも美味しそうな2種類が用意されています。

こちらのパン屋さんは2023年10月28日にオープンしました。
美味しいパンはもちろん、特にこだわっているのがカレーパンなのだそう。お店の幟には「カレーぱんは飲み物です」と公言しています!

こちらが、その「カレーぱん」。タイミングが良ければ、店内カウンターの奥でつくった揚げたてを買うことも♪

開いてみると、トロットロのカレーが♪ なるほど、これが”飲み物”としてのカレーぱんか~と納得できるほど、トロットロです。
外はサクサクでカレー×パンの相性がめちゃくちゃイイことを証明してくれる「カレーぱん」です。

お店は百舌鳥八幡駅から徒歩3分ほど。人気のカレーぱんのほか、ハード系のパンが多めのパン屋さんです。ぜひ行ってみてくださいね。

Bakery SOLAの場所はこちら↓

2024/03/21 06:04 2024/03/21 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集