【堺市堺区】美味しいごはんが食べられる♪ 「Beans おいしいごはん」でテイクアウト!

宿院に体に優しくて美味しいごはんが食べられる「Beans おいしいごはん」。2023年1月12日にオープンして、ランチに人気にお店ですよね!

お店の前にはかわいい看板やポストが設置されています。店内はカウンター席のコンパクトなお店。お1人様でも入りやすい雰囲気です!
お店は女性お2人で切り盛りしていて、メニューの説明も丁寧にしてくれます。

こちらがランチメニューです。「2種盛りランチ」や「3種盛りランチ」は、日替わりの惣菜メニューからおかずを選べるみたいです。

旬の食材を使った日替わり惣菜メニューはこちら! 炊き込みご飯や雑穀米なども選べるみたいです。

今回は「2種盛りランチ」で、とりむねチキンカツと、夏野菜のキッシュを選びました。メインのおかず以外にも、副菜があってバランスの良いランチが食べられます♪

キッシュは野菜たっぷりで美味しい~♪ 惣菜メニューはいろいろ選べるから、何回行っても楽しめますね!

Beans おいしいごはんの場所はこちら↓

 

 

2023/06/27 22:55 2023/06/27 22:55
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集