【堺市堺区】1945年創業から3代続く老舗洋食屋さん「れすとらん 浪花亭」の洋食をテイクアウト♪

れすとらん 浪花亭

宿院にある「れすとらん 浪花亭」は、1945年創業から3代続く老舗洋食屋さん。外観も店内も、昔ながらの雰囲気で居心地の良い雰囲気。
ランチタイムは近所の方や会社員の方が訪れる、人気の洋食屋さんですよね。

ハンバーグやオムライス、エビフライなど定番の洋食がメニューに並び、一つひとつ丁寧に手作りされているのだそう!

れすとらん 浪花亭

こちらのメニューはすべてテイクアウトOKなんです! お店の人に聞いたところ、スープは持ち帰り用の器を用意する必要があるそうですが、他のメニューはテイクアウトできます。

れすとらん 浪花亭

お得なヘルシー弁当やデラックス弁当などもありますが、今回は売り切れ…
今回はハンバーグ単品と、オムライスをテイクアウトしました!

れすとらん 浪花亭

こちらがハンバーグ。単品かと思ったら、サラダとスパゲティもついていて嬉しい♪
このソースがまた絶品です!

れすとらん 浪花亭

こちらはオムライス。半熟卵ではない、しっかり焼かれた卵に包まれたオムライスです。飽きの来ない老舗の味を、ぜひ自宅でも楽しんでくださいね。

れすとらん 浪花亭の場所はこちら↓

2023/06/28 22:15 2023/06/28 22:15
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集